HD ウルトラマンメビウス

昨日紹介した「ひと~つ」で長男が買った「HD ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」のウルトラマンメビウスです。
HDシリーズは今までもいろいろと出ていますが、今回のこのシリーズはシークレットではなく中に何が入っているかパッケージでわかるのでとってもグーです。
長男はメビウスを悩んだ挙句に買いました。と言っても家族で結局4つ買っているわけですからそんなに悩む必要は無いのですが・・・。(笑)
このシリーズって本当リアルに作ってあります。スーツのしわも丁寧に作ってあるので大人のわたしが見ても集めたくなってしまうんです。
体型もスーツアクターに合わせてるんじゃないの?ってなくらいです。
ちょっと残念だったのは、バランスが悪いので支えがないと立たないということくらいですかね。
でも300円でこのクオリティなら私は許します。

コメントを残す