ガルルフォームとバッシャーフォーム

テレビくん4月号の付録でキバの新しいフォームに変身です。
お兄ちゃんは付録のガルルセイバーを持ってガルルフォームになっていますね。
そしておじいちゃんに買ってもらったキバットベルト付きでポーズを決めています。
2月生まれのお兄ちゃん。昨年はデンオウベルトを買ってもらっております。で今年はキバットベルト。
新シリーズが始まった直後にいつも誕生日を迎えるために値引きが少なく高い買い物をさせられてしまいます。(笑)
 
そしてお次は長女のバッシャーフォーム。
もちろん手には付録のバッシャーマグナムを握っております。
キバットベルトも腰に撒きたかったのに貸してもらえませんでした・・・。(苦笑)
でポーズはなぜかマジピンクの芳香ちゃんポーズ♪
このポーズ、長女が超お気に入りのポーズなのです。カメラを向けるときまってこのポーズです。

コメントを残す