SA07 2007 SPANISH GP 琢磨

■メーカー:Minichamps(ミニチャンプス)
■コレクション:TS COLLECTION NO.13
■型番:518 074322
■年度:2007年 GP仕様
■チーム:SUPER AGURI F1(スーパーアグリF1)
■マシン:SUPER AGURI HONDA SA07 2007 SPANISH GP BARCELONA MAY 13th
■カーNo:22
■ドライバー:Takuma SATO(佐藤 琢磨)
■購入日:2008年10月12日
 
スーパーアグリがなくなってかなりの時間が過ぎたような気がしますが、まだ今年の出来事なんですよねぇ。
日本GPで琢磨の姿が見れなかったのは非常に残念でした。
スーパーアグリが輝いていた昨年の序盤戦。
参戦後、初めてのポイントを取ったスペインGPモデルです。
相変わらずフロントウィングのポッテリ感はありますが、スタイルとしてはいい感じです。
まだ「SS UNITED」のロゴが入っているのはちょっと涙を誘います。
ちゃんとスポンサー料が入っていれば・・・。

小雨

今日は小雨がパラパラと断続的に降り続く一日となりました。
秋も深まって芝生の上には落ち葉がかなりの数たまるようになりました。
雨といっても小雨でしたので、竹ぼうきで落ち葉だけはきれいに掃除しておきました。
また目立つ雑草も抜いておきました。
これからはどんどん気温が下がっていきます。