リムストライプ

今年最後のカスタムです。
MDFのリムストライプを貼りました。
選んだのは、こちらです。
MDF ミラー リムストライプ 6mmタイプ 17インチ対応 ゴールド RIM-6M-GD-17
そして張りつけるときの補助具
MDF:リムストライプ専用 貼り付けゲージ / 4ミリ・6ミリ幅対応

思ったより貼るの難しいです。
継ぎ目が綺麗に重なりません。・・・。こういった作業は苦手です。
妥協しまくりでそれでも何とか貼り終えました。
フロントフェンダーにはMDFのステッカーも貼っておきました。

こちらはリア側です。
遠目から見れば綺麗に貼れている様に見えるのでとりあえずこれでOKとします。
それにしても、自分のバイクにこんなに手を入れるのは今回が初めてです。
いい年下おっさんが何してるんだろ?(苦笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です