NINJAでバイク練習

今週は練習お休みの予定でしたが、時間が多少あったので練習しときました。

8の字では、ブレーキを使わず走るように先週から変えています。
どうもブレーキのかけすぎでコーナーをゆっくり回りすぎているような気がするので、あえてノーブレーキです。
すばやく小さく回りたいのですが、オーバースピード気味になると大きくはらんでしまいます。

スラロームでは、やっぱり切り替えしが遅いです。
どうやればうまくいくんでしょうかねぇ。

練習後、久しぶりにガソリン入れましたが燃費がすごいことになってます。
217km走って11.15L、なんと19.5km/L!!
ほぼ練習のみなので燃費がた落ちです(苦笑)
まぁ1速しか使ってないので当たり前といえば当たり前ですね。

コメントを残す