ちょっぴり慣らし

午前中、嫁の希望で家族揃って彼岸花の群生地を見てきました。
ついでに八坂寺、浄瑠璃寺にも立ち寄って朱印帳に記入もしてもらいました。

家族サービス完了したので昼からはわたしの慣らしに・・・。(笑)

バイクで走るといったらわたしらの時代は三坂峠ですが、案の定バイクわたし以外にはいませんでした。
寂れちゃったなぁ・・・。

あまりにも寂しかったので、思い切ってふわりに移動する事に。
混んでいる松山市内を抜けないといけないので、あんまりふわりまでは行かないのですが寂しすぎるのもどうかと。
誰か知っている人が居るだろうと思って移動です。

30分少々でふわりに到着。
写真に写ってるゼファーのオーナーさんのカモメさんがいきなり声をかけてくれました。
わたしもすぐにカモメさんだと分かり、バイク談義に花が咲きました。
他にもfacebookでわたしの投稿を見てくれていた女性のNinja1000ライダーさんが声をかけてくれたりと楽しく時間を過ごしました。

帰りはカモメさんと途中までご一緒させて頂きました。
楽しい時間ありがとうございました。

なんだか人間を慣らさないといけないのにここ最近走りに行くとしゃべっている時間のほうが長いような気がします。
いかんなぁ、ちゃんと走らんと・・・。(苦笑)

ちょっぴり慣らし」への8件のフィードバック

    • 座布団一枚!
      そうなんですよね、三坂走ったまでは良かったんですが、その後が・・・(苦笑)
      Ninja1000で250Rのつもりでカーブに突っ込むとオーバースピード気味になるので、怖いんすよ・・・。

    • 昨日はありがとうございました。
      声かけて頂いてうれしかったです。
      わたしのホームコースも双海ですんでまた一緒に走りましょう。

  1. コメント遅くなっちゃったけど、納車おめでとう。
    おっきなバイク買ったねぇ。
    気を付けてバイクライフを楽しんでください。

    • 誰かと思ったらきままにさんですよね?
      ありがとうございます。
      待望の大型なんでがんばって乗りこなしますよ~(笑)

  2. joriです。
    今日お会いするなんてびっくりです。
    Ninja羨ましいです~joriは中免しかないし…
    またご一緒できるとよいですね

    • わたしのほうこそ自分のバイクをメンテできるjoriさんがうらやましいです。
      わたしは全部バイク屋に丸投げですから(苦笑)

      近いうちに大型免許取りに行ってるjoriさんが思い浮かんます。(笑)
      またお会いしたらよろしくお願いします。

コメントを残す