Ninjaツーリング

Facebookで参加しているグループでKawasakiのNinjaシリーズに乗っている人対象のNinjaツーリングがありました。
Ninja限定ではないのでもちろん他車種参加もOKというゆるい縛りでしたが(笑)
このグループでのツーリングに初めて参加してきました。
集まったのはNinjaシリーズ(Z,Ninja,ZRX)を中心に途中参加、途中離脱を含めて21台。

ZX-14R
ZZR1400
ZZR1200
ZRX1200
Z1000
Ninja1000:3台
ZX-6R
Ninja250R:2台
Dトラッカー
などなど・・・

朝三坂峠の麓のローソン集合で9時出発です。

途中休憩を挟みながら、久礼大正町市場を目指しました。
休憩時間がわりと長めで駄弁っている時間が長かったですが、昼過ぎに久礼大正町市場に到着です。
ここはわたしもはじめて訪れるところです。

名物のかつおたたき定食¥800を頂きました。
さすがに本場だけあって美味しく頂きましたが、もうすこしかつおのたたきが多くてもよかったかな?(笑)

今回の参加者、若い子たちもたくさんいて話が合わないかと心配したんですが、そんな心配は無用でたのしく走れました。

食事後、みんなで記念の集合写真を撮って帰路につきました。
香川から参加のZX-6Rと南予組とはここでお別れして、大洲経由で帰ります。
18時過ぎに双海に到着。解散となりました。

これを機会にツーリングに参加した人たちと一気にお友達へ。友達が増えました。(笑)

久しぶりのマスツーでしたが楽しかったです。
いろんな人ともたくさん話が出来ましたし、また参加したいですね。