梅雨の合間に

梅雨のいや~な天気が続きますね。
週末の日曜日。ずっと雨だった天気が久しぶりに晴れました。
午前中に用事を済ませ、ならばと午後ちょとだけ練習を。
そそくさと身支度して、タイム計測器とアクションカム一式を持参していつもの練習場へ。


あいかわらずの試行錯誤は続きます。
どうすれば切り返しが早くなるかいろいろ試してはいるんですが、なかなかうまくいかず・・・。
ベストタイムで11秒を切ることもできず悶々としてしまいます。


8の字GPも同じ状態。
いろいろ試行錯誤しますが、やっぱり小さく回ることを意識した後半になんとか32秒台が出ましたが、33秒台が精いっぱいって感じです。
回転速度を上げるにはどうsればいいんでしょうかねぇ??


早走り系で悶々としちゃったので、レムニーもちらっと走ります。
こちらは何とか走れるので来年まで封印するのではなく時々走ってちゃんと維持するようにしないとなぁ。
いつもの反対側から回るのも試して、やっぱり慣れていないのでちゃんと回れない(苦笑)

練習後は、ふたみの道の駅へ山経由で走りに出てリフレッシュ。
やっぱりバイクは楽しいですわ!

コメントを残す