忍者ツーリング

Facebookのつながりで、本当に久しぶりにマスツーに出かけてきました。
前日まで天気予報が悪くてどきまぎしましたが、強烈な晴れ男がいたのでしょう。快晴です!
集まったのは6台。途中で1台参加が増えましたが、このメンバーで走ります。

・ZX-14R 2台
・Ninja1000 2台
・ZX-6R 1台
・Ninja400 1台
・Ninja250R 1台(途中参加)

朝8時に集合して佐田岬を目指します。
出発前にまずは集合写真です。

並べてみるといいですねぇ~。
Ninjaを名乗るバイクを並べるだけでテンション上がります!w

ふたみ経由であっという間に佐田岬に到着!w
やっぱりここでもバイクを並べて記念撮影。
テンション上がってるので参加者たちはいろんな角度をシャッターを切りまくります。
KAWASAKIグリーン車が4台揃いましたが、車種によって微妙に色合いが違うんですんね。
こういう比較も面白いです。

このあと道の駅みなっとに移動して昼ごはん。
今度は長浜の長浜大橋に移動します。

やっぱりここでもバイク並べて記念撮影・・・。w
いいおっさんが寄ってたかってバイク並べて写真撮ってる姿は傍目から見ても異様でしょうねぇ。
でもこれが楽しいんです。
わたしはiPhoneで撮影でしたが、一眼レフ持ってきてた若い二人の写真はさらにカッコよかった!!
今度はわたしも持って来よう!

峠のたこ焼きその後、峠のたこ焼きで末っ子のNinja250Rが加わり、たこ焼き食べながら談笑して、やっぱりここでも撮影会。
見たことのあるNinja250Rでしょ。
わたしの元愛車です。大事に乗ってくれてる?いや走ってないだけ?w
きれいに乗ってくれてました。

最後は道の駅ふたみまで走って今日のツーリングは終了でした。
距離にして200km少々。
楽しかったですわ。一人で走るのが好きなんですがやっぱりマスツーもいいですね。
また行きたくなりそうです。


道の駅ふたみから道の駅きらら館まで。
みんな気持ちよく走ってます。

続きを読む