2017 秋のグッドライダーミーティング巡り

ご無沙汰しておりました。

サーバーがアップデートしたらなんだかwordpressがエラー吐きまくりになっちゃいまして放置状態になってました。
わたしのせいじゃないのでレンタルサーバーのサポートに丸投げしてたんですが、あんまり対応がよくないので重い腰を上げてセットアップしなおしました。
まだまだ元通りにはなっていないのですがボチボチといきますね。

さてさて10月の最終週から3週連続で四国の3県(高知・徳島・愛媛)のグッドライダーに出かけてきました。


まずは高知。
台風の影響でミーティングそのものの開催が危ぶまれましたが、なんとか直撃をまぬがれ無事開催。
高知独特の貝殻の混じった白いアスファルトは雨の中滑りまくりましたが暴れまくるリアタイヤに苦戦しながら走りまくりました!
先を走るCB400SFとCB1300とは悔しいですがまだまだ差があります。


11月第1週は徳島。
朝の移動中にまずは雨に降られ、最後のトレイン走行でも雨に降られと、またもや雨でした。
徳島は初めての参加でしたが、元空港だけあって非常に広く路面もフラット。若干砂が浮いていたのでスリッピーなところもありましたが非常に走りやすかったです。


そして最後は地元愛媛。
顔見知りもたくさん参加してきます。

午後一の完熟走行スタートで冷えた路面に冷えたタイヤで切り返すと同時にアクセル開けたらズルッ!ガシャン!!
動揺しまくりました。慌てて起こしたらスタンド出すの忘れて反対側にもう一回ゴロリ・・・。
いやいや立ちごけより恥ずかしかった・・・。(^^;
みんなが見ている目前でこの大失態。
まぁそんなこともあるでしょう。
スラロームは午前も午後も直パイもオフセットも片手で走らせていただきました。
なんやかんやあってもやっぱり地元のグッドライダーミーティングが一番楽しいですわ。

2017 秋のグッドライダーミーティング巡り」への2件のフィードバック

  1. 動画を見ていると、走りたくなりますね~

    それにしても、3回目の動画の最後の白バイ、えげつないぐらいに速いですね。

    先頭が速いと焦るような感じがします。

    地元のグッドライダーミーティングも今年はこれで終わりでしょうか?

    ライダーにとってはシーズンオフに突入しますね・・・。

    • 顔見知りの白バイ隊員なんですが、相当手を抜かれて走ってました。
      最後の1周はちょっとだけ速く走ってみましたって後から言われました・・・。(涙)
      本気で走ったらどんなですか?って聞いたら「練習用でないこのバイクで本気出したら壊れちゃいます。」ってどんなんやねん!

      ムムムっ!まだまだ課題がいっぱいなのでありました。

      来年に向けて冬場ももちろん練習重ねます。w

kotetsu へ返信するコメントをキャンセル