2005年02月27日
冬に咲く花たち
クロッカスが可愛い花をつけています。昨年まではプランターで育てていましたが、今年から地植えに変えたばかりです。どうしてかって?そりゃもちろん地植えの方が手がかからないからです・・・^^;
こちらは久々のデモルホセカです。庭いじりの最初の年からずっと存在感をアピールし続けています。
ただ今年は嫁さんがバッサリ切ってしまったのであまり花をつけていません。まぁ春になってくるともっと咲き乱れるのでしょう。
2005年02月27日
雑草
冬もいよいよ終盤戦(?)になってきました。
いたるところで雑草を見かけます。冬枯れしているはずのに青々とした芝生が生えていればそれはもちろん雑草です。引っこ抜いてポイしなければなりません。
来週からはいよいよ3月です。また忙しくなりそうです。
COPY RIGHT (C) KOTETSU.INFO 1999-2008 ページの先頭へ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくです。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくです。




