←ブログランキングに参加しています。1日1回のクリックで応援よろしくです。
クロッカスが可愛い花をつけています。昨年まではプランターで育てていましたが、今年から地植えに変えたばかりです。どうしてかって?そりゃもちろん地植えの方が手がかからないからです・・・^^;
こちらは久々のデモルホセカです。庭いじりの最初の年からずっと存在感をアピールし続けています。 ただ今年は嫁さんがバッサリ切ってしまったのであまり花をつけていません。まぁ春になってくるともっと咲き乱れるのでしょう。
冬もいよいよ終盤戦(?)になってきました。 いたるところで雑草を見かけます。冬枯れしているはずのに青々とした芝生が生えていればそれはもちろん雑草です。引っこ抜いてポイしなければなりません。 来週からはいよいよ3月です。また忙しくなりそうです。