2005年03月25日
バレンティーノ・ロッシ
「チャンピオン・バイク・コレクション」の15号は「Honda NSR500 VALENTINO ROSSI 2001」ということで、バレンティーノ・ロッシ2回目のミニカーとなりました。
ロッシが125CCでデビューした当時、わたしは毎レース欠かさず見ていたのですが、今のような強さになるとははっきりいって思っていませんでした。
125CCクラスでは青木治親の強さが目立って日本人としてどうしてもそちらに目がいきがちでした。
F1フェラーリの噂がここ数年ずっとささやかれていますが、どうなるんでしょうかねぇ
2005年03月25日
Amazonへのリンク
わたしのサイトでの人気ページですが以外にもコミックのページにもかなりの人気があります。
1年以上、更新していないにもかかわらず毎日かなりのアクセス数があります。
アクセス解析で検索語句を見てもコミックに関するキーワードでアクセスしてくる方が非常に多いみたいです。
その人気を利用してAmazonのアソシエイトプログラムを利用したリンクをコミックに追加してみました。
たいした金額にはならないと思いますが、このサイトの運営費くらいにはなるかも・・・・。と淡い期待で設置してみました。
「いまいちの記事だけどクリックしてやろう!」って方はクックックリック♪
COPY RIGHT (C) KOTETSU.INFO 1999-2008 ページの先頭へ
「この記事よかったぞ!」って方はクックックリック♪




