2005年03月20日
緑
先週と見比べてどうなんでしょうか?
多少は緑色が出てきた感じがします。
この写真ではよくわかりませんが、近くで観察すると明らかに緑色が増えています。
竹ぼうきで芝生の上に落ちた枯葉やごみを取り除きました。目立つ雑草も抜きました。
Trackback on "緑"
このエントリーのトラックバックURL:
"緑"へのトラックバックはまだありません。
Comment on "緑"
Post a Comment
COPY RIGHT (C) KOTETSU.INFO 1999-2008 ページの先頭へ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくです。





トラバ頂いたようで有り難うございます、Tuesday's Childのおりです。「芝生定点観測」 を食い入るように拝見いたしました。昨年夏より庭付き賃貸に引っ越してきて、初めての庭作りに挑戦している未熟者には、小鉄さんの青々とした芝生がまぶしーです。
芝と関係なく恐縮ですが、カテゴリーにサブカテゴリーを作れるんですねー。私も「庭いじり」カテゴリーにサブで「芝生」作れたら、と思っていたところなので、参考にさせて頂きたいです。
コメントありがとうございました。
途中、更新を放棄していたのですが今年からまた定点観測を復活させたばかりです。
サブカテゴリの件の件は
http://www.movabletype.jp/developers/cheebow/archives/2004/11/post_12.html
このあたりを参考にされるといいと思います。
初トラックバックいただきありがとうございます。
MTを始めてから初めてです(^^)
さらに、芝生を張ったのもはじめてで、成長が楽しみです。
トラぶった時には、参考にさせてください。
T/B 有り難うございます。
芝の出来の善し悪しは、良い芝生を探すことにつきると思います。ホームセンターの芝は最低ですので、芝専門栽培農家から譲ってもらうのが最高ですが、都会では無理かな?
頁作工房さん、浩介さん、コメントありがとうございます。
頁作工房さん<
青々と芝生は見ているだけでもうれしくなります。がんばってください。
浩介さん<
我が家の芝はまさしくホームセンターで購入した高麗芝です。^^;
芝専門栽培農家って県内には存在しないので難しいですね。