←ブログランキングに参加しています。1日1回のクリックで応援よろしくです。



2007年12月28日

Ferrari F2007 Winner Australian GP 2007 ライコネン Ferrari F2007 Winner Australian GP 2007 ライコネン


予告したとおり、本日大量のミニカーが届きました。
これらを順次紹介していきます。

最初はやはりこれ
Red Line「Ferrari F2007 Winner Australian GP 2007」Kimi RAIKKONEN(キミ・ライコネン)のF1ミニカーです。

マテルの出来がひどかっただけに期待大のモデルです。
わたしが気になるところを撮影して見ましたのでご覧ください。
 
まずはコクピット。
デカールでなくエッチングパーツで表現されています。
 
こちらはノーズ。
いい感じです。
 
わかりにくいですがウィング上部のスリットがちゃんと開口されています。
 
リアタイヤ
 
そして最後はフロントウィング。

ちょいとペイントは重たい感じがしますが、マテルと比べちゃいけませんね。いい感じで仕上がっていると思います。
個人的にはドライバーレスは好きではないのですが、コクピットの仕上げ方を見ているとこれはこれでいいかもと思います。

かなりいい感じだったのでめずらしくいっぱい写真を撮ってみました。(笑)