←ブログランキングに参加しています。1日1回のクリックで応援よろしくです。



2008年11月18日

キュアドリームのブーツ キュアドリームのブーツ


また長女が面白いことを始めました。

自分の足型に折り紙を切ってくれというので切ってやると、それを今度は足の裏につけてくれとお願いします。
足の裏にセロテープで貼り付けると今度は折り紙で足をくるんでくれとお願いします。
よくよく聞くとキュアドリームの靴を作って欲しいということのようです。(笑)

話の意図がわかると、わたしもノリノリです。
次から次へとピンクの折り紙を適当に切っては長女の足に貼り付けます。
途中で同じ色のピンクがなくなったので違うピンクになってしまいましたがペタペタと足に貼ること10枚ほど。
はい、なんとかキュアドリームのブーツの完成です。(笑)

うれしそうに部屋の中を歩き回る長女ですが10分もすれば飽きてきます。
脱がせてとお願いされたので、ビリビリと破って脱がせてやりました。

あ~面白かった!!(爆)