マジレンジャーフィギュア


久々に買ったF1ミニカーを撮影していると子供たちが「これも撮って~」と言ってマジレンジャーのフィギュアを持ってきました。
そういえば以前は買ったおもちゃもどんどん紹介していましたがこちらもご無沙汰でしたね。
ついでですのでこちらも紹介しておきましょう。

このフィギュアは以前に紹介しております。→こちら
テレビマガジンの全員プレゼントでした。

当時と比べるとかなり日に焼けて色あせてしまいました。

レジェンドマジグリーンです。
これはよく憶えていませんが何かの食玩の付録だったような気がします。
写真では大きく見えますがサイズはかなりちっちゃめです。

そういえばマキト兄ちゃん、あまり見かけなくなりましたが元気なんでしょうか?

続いてはマジピンクです。
我が家ではいまでも
マジピンクのせりふが日常会話に出てきます。

あ~大きくなっちゃった~!!

このせりふご存知の方はかなりの通でしょう。(笑)

子供らが成長して服が着れなくなった際には子供たちにこのせりふが使われます。
そして最後はレジェンドマジイエローです。

舌っ足らずな翼が好きでした。(笑)

ありゃ、こうやってみると我が家にはマジブルーっていたっけ?
あったような気がしますがどこかに行っちゃったのかな?

レジェンドマジグリーンのフィギュアは5体そろったセットものだったような気もしますが・・・。

放映終了からもうすでに5年も経ったんですねぇ。
いまでも我が家でのスーパー戦隊シリーズのNo1がこのマジレンジャーです。

1日1回応援よろしくです!!

コメントを残す