ゴールド追加


前回のボルトキャップのカスタムが自分の中でなかなか良かったのでさらに追加してみました。
M8のキャップを3セット、さらに今回はM10のものも1セット追加です。
ハンドルのバーエンドに左右1つずつ。
右のステップに4つ。左のステップに2つ。
そしてタンデムシートの左右それぞれに2つずつ。
スイングアームにM10を左右1つずつ追加です。

ハンドルのバーエンドのボルトにキャップをかぶせることでさらにゴールドが多くなりました。
バーエンドもキャップも同じポッシュ製なので色味も完璧にマッチ。
まったく違和感がありません。
いいじゃないですか!(笑)

こちらはリアの右側を見た写真です。
ゴールドが増えていい感じです。
タンデムシートにはキジマのキャップをかぶせていたのですが、統一性をもたす意味もありポッシュ製に変えました。
スイングアームには実はゴールドのスタンドフックをつけようかとも思ったのですが、L字型のスタンドで十分事足りていますので、M10のボルトキャップでいいんじゃないかと、このボルトキャップにしました。
M10は1セット4つずつ入っているので使用したのは2つ。残りは予備です。

ちまちましたカスタムが続いていますが、わたしは満足です。

1日1回応援よろしくです!!

コメントを残す