Ninja1000 入荷です


本日、バイク屋にNinja1000ABS入荷しました~。
当初予定の10月から1ヶ月も前倒しでの納品となりました。
KAWASAKIの営業マンともお話させていただいたのですが、かなり気を使って頂きました。
この営業マンもNinja1000に乗ってるそうで、くれぐれもNinja250Rのつもりでアクセルを開けないようにとお言葉を頂きました。

もちろん慎重に乗りますよ~。

こうやってじっくり見るとやっぱり緑色が邪魔ですな~。
タンクのNinjaロゴとリモートプリロードアジャスターはなんとかしたいなぁ。
オーリンズのリアサスに換えればゴールドになるけど金かかりすぎだよね。(^^;
とりあえず社長の提案でいこうと思います。

このタンクのNinjaロゴ、やっぱりクリア塗装されていたので剥がせません・・・。
純正部品でNinjaロゴがあったのでクリア塗装されていないことを期待したのですがダメでした。
上手に上に重ねて貼るしかなさそうです。

このKAWASAKIステッカー、まっすぐに見えますが、実は緩やかに山なりで扇子形をしています。
純正ステッカーを社長が間違えて買ったので発覚しました。

Ninja、1000、KAWASAKIステッカーはゴールドに置き換えます。

そして予想外なところにも緑が・・・。
ここは実物見るまでわからなんだぞ~!!
黒に緑はアンマッチやなぁ~。
ここもなんとかせにゃ~なりませんね。

緑色がちょっと~ですが、かっこいいです。
さすがにこの間同じ場所に座っていたZ1000より大柄に見えます。
カウルが付いてる分大柄になっちゃうんでしょうな。

納車日も20日に決定です。
グッドライダーミーティングをNinja250Rでラストランして、終了後、バイク屋に直行します。

楽しみやなぁ。

1日1回応援よろしくです!!

6 comments for “Ninja1000 入荷です

  1. 2014年09月01日 at 22:21

    実車を見ると実感がわきますね。
    自分のバイクでないのに何故か楽しみです (´∀`*)ウフフ

    意外と・・・・緑のアクセントがいい気もしましたが
    いっそうのこと、リムストライプやバーエンド緑にして統一するとかっ!

    仕上がりを楽しみにしております。

    • kotetsu
      2014年09月02日 at 08:26

      Kawasaki好きなんですが、Kawasakiグリーンはどうも好きになれないんですよね・・・。(^^;
      どうも若かりし頃のKR250で嫌いになったみたいです。(笑)
      やっぱりアクセント入れるならわたしはゴールドなんですよ。

  2. 2014年09月01日 at 23:34

    ども!
    おおおおおおおおおお!!!!
    Ninja1000着てましたか笑
    その場所にあるだろうと思ってました。オートサイクルあるあるですね笑

    やっぱりカッコイイです。。タイヤがめっちゃ太いんですよね。
    Ninja250R感覚で開けたら簡単に前輪浮くんじゃないですか?笑

    最近のカワサキのカウルやステッカーの色の選択や配置が無難じゃない気がしますね。
    まあカワサキらしくていいですけど。

    納車楽しみですね。共にNinjaライフを楽しみましょう!

    • kotetsu
      2014年09月02日 at 08:31

      納車前に一番作業しやすい位置に鎮座するのが某バイク屋の慣わしですから(笑)
      昨日はカスタムについてあれやこれやとバイク屋で話しましたが、結局は乗りたい人間が決めることだということで話はまとまりました。
      納車までにあれやこれやとカスタムしてもらいますが、「よろしくですっ!」て感じで昨日は終了です。

  3. 2014年09月09日 at 19:02

    こんばんわ
    ヤフーブログの履歴から来ましたカモメです!
    めんま見つけたさんのブログではkotetsuさんのこと拝見してたんですけどね(#^^#)

    Ninja1000の納車、楽しみですね♪
    私もカワサキ乗りですが、ゼファー1100のかなり古いバイクなので最新のバイクうらやましいです(≧▽≦)
    これから納車までカスタムの妄想を楽しんでくださいね(^^)/

    • kotetsu
      2014年09月09日 at 20:11

      こんばんは、はじめまして

      実はわたしもめんまさんのところから何度となくブログ拝見させていただいていました。
      わたし世代にどストライクなカタナがいいですね。
      250ccでもそれ以外でも、排気量は違えどもやっぱり4気筒に乗りたいです。
      おそらくNinja250Rが4気筒だったらもうちょっと乗ってたような気がします。

      悶々としているうちにでかいのと4気筒に乗りたいという気持ちがわいてきて現在に至ります。(笑)

      Ninja1000のカスタムはこのところず~っと妄想しているんですが、したいこと全部やっちゃうとお金がいくらあっても足りません。(苦笑)

      おそらく何度となくカモメさんのカタナもお見かけしているように思います。
      実際にお会いしたら声かけてください。超人見知りなのでこちらからは声かけれないと思います(^^;

コメントを残す