謹賀新年

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Facebook にシェア

2016年の締め、我が家は家族そろってガキ使の笑っちゃいけない24時で年越しを迎えます。w
子供らが笑い転げる合間に、親はお酒でいい気分。
わたしのマイブームはご覧のチューハイ。
口当たりがよく飲みやすく、すぐに酔いが回るw

若い頃は酒なんてほとんど呑めなかったのに、結婚してからは嫁に鍛えられてかなり呑めるようになりました。
いい気分で新年を迎えることができました。

そして年は明けて2017年。
我が家の例年のしきたりのとおり、家族5人が自転車に乗って椿神社に初詣です。
今年中学受験の長女の合格祈願と、わたしの安全運転大会の優勝をいつもより念入りにお願いしてきました。

おみくじは「吉」、今年も微妙でしたがまぁこんなもんでしょうw

さぁ2017年、始まりました!
早いもので安全運転大会まで既に半年を切りました。

2015年の初出場はほんとに出ただけ・・・。
2016年は低速バランスの克服。
2017年は早走り系を克服して満点!優勝!!

ってなるようにがんばります!!www

1日1回応援よろしくです!!

2 comments for “謹賀新年

  1. tac
    2017年01月03日 at 21:27

    はじめまして!youtubeの動画からこちらを拝見させていただきました。自分も関東でスクールに通ってたりするのですが練習量が半端ないですね。参考にさせていただきますのでこれからもよろしくです。

    • kotetsu
      2017年01月04日 at 13:51

      おお~っ!H2で練習されてるんですね!
      Ninja1000でも練習はじめるのにかなり躊躇があったんですが、すごいです!!
      わたしのほうこそチェックさせていただきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す