携帯日記

スポンジ

2014年06月01日 12:48
By
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

スクーターのリアBOXにヘルメット入れて走るとガタガタいうのでスポンジをつけてみました。
たったこれだけで効果大。iPhoneより





←ブログランキングに参加しています。1日1回のクリックで応援よろしくです。

定点観測

2014年04月29日 08:52
By
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

久しぶりに芝生を撮影してみた。
相変わらず雑草が多いがなかなか元気。iPhoneより

運動会

2013年10月06日 10:03
By
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

今日は末っ子の運動会。
人混みは疲れます。iPhoneより

故障中

2013年03月09日 13:37
By

長男が小さい時に乗り倒した高島屋屋上のアンパンマン電車が・・・故障中

iPhoneより

サクラ咲く

2013年03月08日 07:05
By

今朝、外に出てみると我が家のサクラが満開でした。

iPhoneより

南松山病院

2013年03月02日 14:58
By
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

久し振りに南松山病院に来ました。
病棟がこじんまりしてなかなか好感が持てます。

ここに入院してもいいかな?iPhoneより

リアフェンダー2

2012年12月09日 14:46
By
リアフェンダー(インナーフェンダー)左側

反対側から。
これで泥はねしてもシート下があまり汚れなくなったはずです。

もちろん施工はいつものバイク屋です。

iPhoneより

リアフェンダー

2012年12月09日 14:44
By
リアフェンダー(インナーフェンダー)右側

泥はねが酷かったのでリアフェンダー付けました。
カワサキの部品リストにも載っているA-TECH製です。

iPhoneより

慣らし終了

2012年12月01日 13:46
By
NINJA250R(2012年12月01日)

やっと慣らし運転が終わりました。
慣らし運転が終わるのに三ヶ月もかかってしまいました。

特に最初の800kmはきつかった・・・・。
4000回転までっていうのはホントたいへん。
6速で60kmまでしか出せません。
ある意味公道走ってるとすごく邪魔者です。
ガンガン抜かれます。ストレスたまります。
800km以降は6000回転までなのでさほどストレスたまりませんでしたが、それでもしんどかった。(ーー;)

さてメーターも慣らし終了の1600kmを超えました。
どこ行こうかな?

iPhoneより

銀杏

2011年11月13日 10:55
By

銀杏の葉っぱを真剣に拾う娘

Counter

Pages

Pages|Hits |Unique

  • Last 24 hours: 1,121
  • Last 7 days: 21,936
  • Last 30 days: 98,672
  • Online now: 6

Amazon

楽天市場

MyblogList