ウルトラマンゼアス&デジタルカネゴン

本日はごらんのようにウルトラマンゼアスとデジタルカネゴンに会ってきました。
ゼアスは出光のはっぴを着ていますね。背景にはガソリンスタンドを思わせるような建物が見えていますね。
もうお分かりでしょう。近所にある出光のガソリンスタンドでのキャンペーンでのスナップです。
でこの2人、何をしているわけでもなく、子供たちが来たら写真を撮って握手して誰もいなくなったら建物の中に引っ込んで休憩して・・・そんなことを一日中しているようです。(笑)
ちなみにデジタルカネゴンのほうはあまりの頭の大きさに着ぐるみ着たままではドアに引っかかって入れないため頭だけはずしてから中に入っていました。(苦笑)
子供たちがいる前でははずさないでね。>アルバイトのお兄ちゃん
我が家の子供たちは記念撮影をし握手をし、早々に引き上げました。
ちなみにちょっと仕事で留守していたために私は最初いけなかったのですが、「お父さんも連れて行くんだ」という長男の主張により帰宅したわたしを引き連れてもう一度ガソリンスタンドに行ったのでありました。

ウルトラマンゼアス&デジタルカネゴン」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ、偶然ブログを見つけました。俺、マー坊といいます。
    マー坊も昔、ゼアスの中味をスタンドのキャンペーンで演じたことがあります。スタンドのバイトの高校生と交代でやりました。なつかしいなぁ。ゼアスの黄色い眼はアクリルでできてたのですぐに曇ってしまい、視界を確保するのが大変でした。交代要員がなかなか代わってくれなかったので2時間位入ってました。握手も結構しました。大人も子供も喜んでくれました。頭は大変かもしれませんがデジタルカネゴンの方が楽かも知れませんよ。お邪魔しました。

  2. マー坊さん
     
    わ~いスーツアクターさんからコメントもらっちゃいました。(笑)
    今の季節なら長時間着ていてもそんなに苦にならないでしょうが、夏場だと大変ですね。
    とてもじゃないけどわたしにはそんな仕事は絶対出来ませんです。はい

マー坊 へ返信するコメントをキャンセル