増車です

本日、もう1台我が家に増車されました。
増車といってもオートバイではありません。長女の念願であった一輪車です。
ずっと「買って買って」とせがまれていたのですが、乗れる様になったらねと約束しておりました。
小学校で数ヶ月間練習を重ねてようやく乗れるようになったので、約束どおりに購入です。
いつものバイク屋にて、在庫処分価格で引き取ってきました。
帰ってさっそく乗って欲しかったのですが、肝心の長女が高熱でダウン。
初乗りは持ち越しとなりました。

タンデムスタイルの4月号、また記事が載りました。
2006年に一度バイクを降りたのですが、その当時乗っていたBALIUS-IIと長男長女の写真です。
毎月買ってるタンデムスタイルに最近投稿するのがマイブームです(笑)
この写真に載ってる長男も4月からは6年生。
春休みには泊りがけでタンデムツーリングに行ってきます。

そのタンデムツーリングに持参するカメラのマイク部分を改造しました。
かなり風切り音がひどいので、スポンジを貼ってみました。
効果はいかほどか?
明日は新居浜で写らん会などの催しもあるので、テスト撮影も兼ねて行きたかったのですが・・・。
長女の発熱でいけそうもありません。
なんとかバイクの練習だけでもしたいなぁ・・・

増車です」への5件のフィードバック

  1. 題名を見てバイクの増車とおもいました。狙ってました?
    我が家でも一輪車ブームがありましたよ。私は乗れませんでした。
    タンデムツーリング楽しみですね!

    • はい狙ってました(笑)
      せっかく一輪車が来たのでわたしもまたいでみましたが、全く乗れる気がしませんでした。
      タイヤは2個以上、絶対必要です!(キッパリ)

  2. ども!
    いやぁー増車って聞いてたのでバイクだとばかり思ってましたよ(笑)
    でも娘さんが喜んで乗るだろう姿を想像すると釣られて良かったです(〃^∇^)
    しかし肝心な娘さんは高熱ですか。インフルエンザではないんですかね?(現在自分がインフルエンザです)早く良くなって一輪車で遊んで欲しいですね!

    良い写真ですねー。この乗り回しっぷりは将来ライダーですよ(笑)
    タンデムツーリング楽しんで下さいね。アップ楽しみにしてます。

    • 一輪から四輪まで勢ぞろいになりました・・・あっでももう三輪車は捨てちゃいましたが(笑)

      娘は、溶連菌とアデノウィルスのダブルパンチでインフルエンザではありませんでした。
      先週、末っ子が同じ病気で倒れたので移っちゃたのでしょう(^^;

      将来は家族全員がバイクに乗って走りに行くってのがとりあえずの夢ですかね?

      インフルエンザ早く治してくださいね。

  3. ピンバック: 洗車に練習 | 小鉄の独り言

kotetsu へ返信するコメントをキャンセル