雨雨雨・・・

今週は少々腰が痛くても走ろう!と決めてたのに・・・。
無常にも雨。それも午後からは激しく降り始めました。

はいっあきらめました。
腰もまだ痛いのでおとなしく家でゆっくりします。
はぁ~~~。

雨雨雨・・・」への2件のフィードバック

  1. どうも、ご無沙汰です。
    「腰」大丈夫? からだの中心線の患いは気をつけんと・・・。

    さて、雨 雨やな~ おまけに台風やぁ~ 練習できんなぁ~
    今度のスクールの「ブロックスネーク」やったことないぞぉ~
    公園にそれらしいのがあるけど・・・一回トライしたけど玉砕やったぁ ヤバイぞぉ

    新車登録の必要書類を昨日「Tモーター」に持って行った。
    毎度毎度忙しそうにしとった、納車日が皆目決まらん見えん。
    小鉄氏、快気祝いに近場のツーリングでもどお?
    よければメルアドに連絡を、、

    ツイッターをやり始めてフォローさせていただきました。
    始めたはええけどぜんぜんわからん!!!
    それでは

    • なんとか「腰」は回復しました。
      年食ったせいもあって回復に時間がかかるようになってきました。
      以前なら3日で治っていたのに今回は1週間もかかりました。

      わたしも昨日バイク屋寄りました。
      2015年モデルが発表になったので買う方向で相談です。
      NCにも跨がしてもらったんですがいいですね。足つきも良いし軽いしメットインもあるし。
      リッター4気筒に疲れたらこれもありかなと(笑)

      ツーリング良いですねぇ。後でメールさせていただきます。
      ツイッターもフォロー返しさせてもらいました。

コメントを残す