3連休

みなさん3連休いかがお過ごしですか?
わたしは会社の倉庫で仕事三昧です・・・。
連休明けから本番を迎える倉庫のテスト立会いです。

こういった場合、昼休みなどの空いた時間で8の字やスラロームの練習をするのですが、今週末は雨の予報。
Ninja1000の出番はなく昨日今日とシグナスXの出動でした。

そんな訳でたまにはシグナスXでも練習してみようと8の字走ってみました。
車体は軽い、アクセル開けても走らない、ホイールベースは短い、そりゃもうクルクル回れます(笑)
30分ほど練習してみましたが走りやすいです。
リアブレーキをひこずって走ると良い感じで走れます。

雨に悲しむシグナスXそして雨・・・。
雨の中でシグナスゴールド号は悲しそうです・・・。

明日はなんとか1日晴れそうです。
もちろん仕事なんですがNinja1000で出動して練習をしようと思ってます。

3連休」への6件のフィードバック

  1. この連休、昨日まで 「シグナスのリアキャリア」 に振り回された。

    結局、問題無く取付けるには別に部品がいることがわかり、その部品はたまたま持っていたのだが今度はサイズが・・・・・・外しては着け、着けては外し、往生した。

    シグナスは、普通に「八の字」切るんやなくて、あのハンドル切れ角をフルに利用して「フルロックターン」の練習せな!!!!

    • リアキャリア白だったんですね。やっぱあの車体には黒でしょ。
      いつ塗りなおすんでしょうか?期待しています。(笑)

      シグナスは小回り効くのであえてフルロックにしなくても大丈夫!と、自分に言い聞かせてます。

  2. 先ほどは、お疲れさんです。

    やっぱ土日の公園は活気があるなァ~  ほんとうは、土日で練習したら刺激もあって効果的なんじゃけど・・・・

    MTのライダーとH君のRタイヤの表面の「ささくれ」が同じやった。

    公園ライダーのパターンなんか? 

    Ninjyaも30分でFタイヤが仕事しとったなァ~

    Kotetsu氏、、あの夫婦は 「15日」 来るでェ~  その為に練習しよるのでは?

    ワシも練習するっ!!!!!!!!

    • 渡黒トリさんがMT-09で来ればもっと刺激あったんですが、はよハンドル直しといてくださいよ。

      午前中のあの大型ばっかりで練習しよるの見るとけっこう迫力ありますわ。
      わたしはのんびり安全運転なので迫力ありませんでしたが・・・。(笑)

      シート加工して足付きよくなったのとだいぶ慣れてきたので、ほどほどには走れるようになってきたかな?
      まだまだNinja250Rと比べると乗れてませんけど。
      にしてもS20はタイヤちびるのが早すぎ!

        • こんなペースでちびてたら5000kmも持ちませんね。
          やっぱりライディングスクールは車両借りて正解ですわ。
          次のタイヤはまちがいなくツーリングタイヤです。(笑)

渡黒トリ へ返信するコメントをキャンセル