ワレシコステッカー

facebookのグループの「我ら四国のバイク乗り!」に参加しています。
メンバーは四国でバイクに乗っているライダーたちで600名を超えています。
活発な活動をしており、毎日の投稿もかなりの数に上り、ツーリングも何度も実施されています。

そのグループの有志がごらんのようなステッカーを作成してい格安で配布しています。
「我ら四国のバイク乗り!」略してワレシコ。みんなワレシコステッカーと呼んでます。
わたしもバイクの所有台数の2台に合わせて、このたび2枚ゲットしました。

さて今日は朝から雨です。
家の用事をちょこちょこ済ませながらもやっぱり暇です・・・。

バイクいじりも出来る状態ではありませんが、シグナスXのステッカー貼るくらいはできるだろうと思い立ちました。
あっちやこっちにいろいろステッカーを置いてみたのですが、どうもすっきりしません。
で結局この位置に決定です。

位置としては一番シンプルかなと。

よって撮影して見るとこんな感じです。
あまりにも無難な位置でしたが、ここが一番しっくりきました。

Ninja1000もこの位置かなぁと思って確認したんですが、リアフェンダーには貼る場所なかった・・・。(^^;
あれやこれやともう少し悩まないといけませんな。

ワレシコステッカー」への4件のフィードバック

  1. facebookのグループのメンバー、600名を超えてるってすごいですね(◎_◎;)
    バイクで走ってると、すれ違うライダーの多くがメンバーじゃないの!?

    ステッカーを貼る場所は悩みますね!
    そういえば、私のバイクにはバイク屋さんのやつしか張ってないな~

    • 今日現在確認したら625名になっていました。
      顔がわからなくてもバイク見たら誰だかわかる人がたくさんいますよ(笑)
      双海や風和里が集まる定番なんですが、だいたいメンバーさんがいますね。

  2. ステッカーチューンですね~  自分は際限なくペタペタと貼っています。
    25r0CC乗りの関西の集まりのステッカーを貼ってます。
    でも、貼ってからその仲間とのツーリングに行けてなかったり。

    新しいバイクの乗り心地はいかがですか?
    自分も来年には免許だけでも欲しいです。

    • 排気量の違いはトルク感に尽きます。アクセル開けたときにグググィッって引っ張られます。
      おっかなびっくり乗ってたんですが、やっと慣れてきた感じです。
      免許取ると際限なくバイクが欲しくなると思うので気をつけてくださいね。

コメントを残す