今日は応用千鳥

昨日のレムニー強化に引き続いて本日は応用千鳥走ります。
恒例の早朝練習。
朝6時集合ですが、だいぶ日が昇るの早くなりました。
到着したら最初にパイロン並べるのですが、2週間前まではヘッドライトで照らしながらやっていたのですが、もうその必要はありません。
日が早く昇るのはいいことです。

自主練習でも応用千鳥の練習はしていますが、70cmパイロンのフルコースは昨年の大会以来走っていませんでした。

予想していたとはいえなかなか手強いです。
実際にちゃんと完走できたのは2,3本。
おそらく減点なしでの完走はなかったと思います・・・。

完走率の上がってきたレムニーとはかなり違います。
これはもっと自主練でもコース設定を厳しくして練習ですな。
今日のコーナーのパイロン間隔は120cm。パイロンのセンターで合わせて設置するので、実際の間隔は90cmってところですね。
自主練習では45cmパイロンなので、パイロンセンター合わせで100cmで練習だな。

今日の早朝練習は7時過ぎに終了になってしまってあまり練習できませんでした。
こんなにサクラがきれいに咲いているというのに、花見じゃなくて練習しているわたしたちはかなり変態ですね。(笑)

でも楽しいのでやめられません。

今日は応用千鳥」への2件のフィードバック

  1. 練習お疲れ様です。
    ここ数日冷え込みましたが、日も長くなってきましたね。
    100㎝での練習ですか・・・。
    いや、それは凄い。
    この前スクールに行ってきましたが、何メートルも離れていたので。(笑)
    でも、出来るようになったような気がしてくると、確かに楽しいですね。
    日頃練習できる場所があるっていう環境がかなり羨ましく思いました。

    更に超絶テクを磨いてくださいね~

    • そうそう走れるようになってくると貪欲に練習したくなります。w
      こういった練習すると公道走る時にも余裕が出てきます。

      スクールは本当に楽しいですね。(^^)

WIND へ返信するコメントをキャンセル