ゴールドクレスト

昨年、植えたゴールドクレストがやっとここまで大きくなりました。
しかし、日当たりがあまりよくないせいか、色も勢いもあまりよくありません。
おまけに、先日の強風にあおられ、手前のゴールドクレストは横倒しになってしまいました。
掘り起こして植えなおしたのですが、その際に根もかなり切れてしまったので、枯れてしまうかもしれません。
 
まだまだバラ(コンパッション)が咲いています。
初夏に植えたアンクルウォーターとサマースノーは結局今年は咲きませんでした。
これらは来年に期待ということで・・・・。
 
月桂樹の鉢の隅になぜかパンジーが咲きました。
風で飛ばされた種がここで芽を出したんでしょうね。
もうすこし大きくなったら、場所移動しなくては
 

コメントを残す