F1ミニカーの楽天検索

新しいF1ミニカーが発売されたら、わたしの場合、最初にインターネットショップで検索します。
当然ながら、楽天市場で最初に探すことになります。
カテゴリを絞って、検索名称を入力して・・・となかなか簡単ではありません。
なんとなく楽天を見ていたらアフリエイトという機能で簡単にLINKを貼れることを発見しました。

いろいろ動作を探っていたのですが、非常につかえそうです。
そこでDBの情報から検索文字を自動生成して検索ページを表示するLINKを作成してみました。
チームのページとドライバーのページにLINKをつけてみました楽天のアイコンが目印です。
なお、英語名称と日本語名称の2つで検索するようにしています。またドライバーの英語名称はFirstNameとしています。

F1ミニカーの楽天検索」への2件のフィードバック

  1. F1ミニカーコレクション

    我が家には5台のF1ミニカーがあります。全部去年に買ったものです。結構高いんだよねぇ~、こういうのって。そうホイホイ変えないので、それなりに選んで買ってます。て…

  2. こんにちは。たっぺしパパです。
    こちらもリンク貼らせていただきました。
    合わせてトラバもさせていただきました。
    またまたコレクションが増えたみたいですね。
    羨ましい限りです。(^^)
    ではでは。

コメントを残す