今年初の芝刈り 投稿日時: 2005年4月24日 投稿者: kotetsu 昨年の秋、芝刈りをしていなかったせいもあり、冬枯れのままの芝が非常に目に付きます。そこで例年より少し早めですが芝刈りをして冬枯れの芝を刈り取ることにしました。 普段なら25mm程度で刈るのですが今回は15mmで刈り込みました。 来週には肥料を撒こうと思います。 共有:Tweetいいね:いいね 読み込み中…
こんにちは。「芝生生活」のアベヲです。 ごあいさつが遅れました。何度かトラックバック頂いていたことに,今日気付きました(汗)。 きれいな芝生ですね!定点観測も面白いです。 3年前に芝を張られたようですので,我が家と同じですね。 いよいよシーズンが始まりますね。今後ともよろしくお願いします。 返信 ↓
こんにちは。「芝生生活」のアベヲです。
ごあいさつが遅れました。何度かトラックバック頂いていたことに,今日気付きました(汗)。
きれいな芝生ですね!定点観測も面白いです。
3年前に芝を張られたようですので,我が家と同じですね。
いよいよシーズンが始まりますね。今後ともよろしくお願いします。
はじめましてアベヲさん。
昨年は非常に手抜きでしたので、今年は手を抜かずにがんばろうと思っているんですが、どうなることやらです。
ホームページのほうリンクさせていただきました。