BAR 2004 CONCEPT CAR バトン

「B・A・R HONDA 2004 CONCEPT CAR」Jenson BUTTON(ジェンソン・バトン)のF1ミニカーをGETです。通称カラスと呼ばれるモデルで、出るぞ出るぞと言いながらなかなか発売されませんでした。
海外ではすでに琢磨仕様も発売されているようで、Yahooオークションでは高値がついているようです。
TSコレクションは今までの経緯を見ると日本発売時には大量に出荷されているようですので、今回は日本発売までじっと待つことにします。
 

BAR 2004 CONCEPT CAR バトン」への2件のフィードバック

  1. 初めまして☆いつも楽しく拝見させていただいています(^^)
    自分もコンセプトカー買いました☆かっちょいいですよね!自分は学生でお金もなく全般的に集められないのでBAR専門で集めています。バトン仕様のカラスが出たので、TSシリーズのカラスももうそろそろ日本に入荷予定という噂も聞くので楽しみです(^^)これからもちょくちょく見にきます☆

  2. もんすけさん、いらっしゃいませ。
    琢磨のF1ミニカーはちょっと異常な値がつくほど、Yahooオークションでも熱くなっていますが、TSシリーズは定価では間違いなく買えると思います。
    これからもよろしくです。

コメントを残す