JORDAN 194 SASOL

「JORDAN 194 SASOL」Rubens BARRICHELLO(ルーベンス・バリチェロ)のF1ミニカーです。
バリチェロのデビュー2年目の1994年。ポールポジションを獲得したり、表彰台にも上るなど非凡な才能を見せています。
バリチェロの最大のミスはフェラーリに移籍したこと。なんて思っているのはわたしだけでしょうか?
 

JORDAN 194 SASOL」への2件のフィードバック

  1.  はじめまして。最近コレクションやモータースポーツの話題のブログを立ち上げた者です。よろしくお願いします。私はデビュー当時から長い間バリチェロファンでしたが小鉄さんの言うとおりだと思います。特に最近の走りはキレがなくっがっかりしています。このミニカーは私も持っていますが、この頃のジョーダンは個性的で好きです。

  2. ジョーダンが今年でなくなってしまうのは、非常に残念です。
    シューマッハもデビューはジョーダンですし、90年代以降のF1を大いに盛り上げてくれただけに、、、、本当に残念ですね。

コメントを残す