マジレンジャーショー3回目

今日はなつかしの梅津寺へ長男の大好きなマジレンジャーショー(ヒーローもの)を見に行きました。既にここ3ヶ月で3回目のショーであります。
昨晩から長男はわくわくしていたのか、マジレンジャーに会いに行くといってなかなか寝付けず、歌を歌ったり、お話したり、急に座ってみたり、あっちで寝ると言って移動してみたものの眠れずこっちで寝てみたりと、寝るのに本当に努力をしているようでした。
 
本日は本当に秋晴れで、昨日の土砂降りがうそのように晴れました。お弁当を持っておやつに昨日作ったドーナツを持ってまるで時代をタイムスリップしたかのようにまったく変わっていない梅津寺に家族で行ってきました。
40分も前に着いたのに、長男はお父さんとブルーシートの上に陣取って、後ろの子供が歌にあわせて踊っているの知らんぷりでおとなしく緊張して開始を待っていたようです。
まじめな顔をして見ていましたが、長男もこれが3回目。他の子のように「マジレンジャー、がんばれー」なんていってみたり、思わず立ち上がったり(なかなか素直な子だなあ)だんだんと感動が高まってきたようです。長男の場合ちょっと感動がずれるので、終わってからがしばらく動けなかったりする。
当然、「サインもらう~」「マジレンジャーとあくしゅする~」一緒に写真とる~」お母さんはしらないよーと言っていたら、長男に甘いお父さんが少ないおこずかいから出していました。(大丈夫かぁ)
とーっても楽しんでいただけたようです。
 
当然、長女も「あー」と指差して、一緒に踊っていました。長女も変身は?と言うと、ちゃんと変身しています。面白い。今日はこれで一日つぶれてしまった。とっても疲れた。
本日の作文…….By嫁

1日1回応援よろしくです!!

1 comment for “マジレンジャーショー3回目

コメントを残す