RENAULT F1 2005 チャンピオン ギフトボックス

ルノーが2005年シーズンにおいてドライバーズチャンピオンとコンストラクターズチャンピオンをとった記念に発売されたギフトボックスです。
Keiさんのページで紹介がありルノーのサイトを確認してみたらまだ発売中だったのですかさず注文をしたものです。
マクラーレン・トヨタは必ずサイトをチェックしてミニカー発売にアンテナを立てていたのですが、ルノーはノーマークだったのです。(^^;
Keiさんの記事のおかげで無事手に入れることができました。ありがとうございました。
 

RENAULT F1 2005 チャンピオン ギフトボックス」への4件のフィードバック

  1. 決定! F1ミニカーベストモデル2005

    私のコレクションサイトのBBSで、2005年に発売されたF1ミニカーのベスト&ワースト大賞の投票を行ないました。今日はそこでベストモデルとなったTOP3を…

  2. TBありがとうございました。
    そーですか、私のブログがお役に立つことができて嬉しいです!
    まぁ、こうしたギフトBOXって大きいのが難ですから、そう簡単に売り切れにならないと思うのでいつかは入手されていたでしょうけどね。
    でもルノーF1チームから直接購入するのって何となく嬉しいですよね?今のショップでの販売価格を見ても直接購入した方が安いですし。
    話は変わりますが、マクラーレンのチームエディションってまだ届いていないですよね?モントーヤのモデル待ちでしょうけど、ミシュラン別注では27日リリースですから間もなくなんですかね?

  3. 日本で買うのは高くつくのでわたしも毎日のように各サイトをチェックして、発売されていれば即買い状態です。(笑)
    マクラーレンのチームエディションも10月に発注ですからもう3ヶ月を超えましたね。昨年もそうでしたから到着するのを気長に待ちましょう。

  4. ピンバック: R25 Champion Boxed Set | 小鉄の独り言

コメントを残す