JORDAN TOYOTA EJ15 両ドライバー


 
左:「JORDAN TOYOTA EJ15 ・ 2005」Narain KARTHIKEYAN(ナレイン・カーティケヤン)
右:「JORDAN TOYOTA EJ15 ・ 2005」Tiago MONTEIRO(ティアゴ・モンテイロ)
2005年のJORDANの本選仕様のF1ミニカー2台です。
2005年でなくなってしまうJORDANチーム2台です。ミシュラン勢が棄権したアメリカGPを除けば、スパでの8位が最高とぱっとしない成績でしたが、2006年からJORDANチームがなくなるのは非常に寂しい気がします。
 

JORDAN TOYOTA EJ15 両ドライバー」への5件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    なんか続々と本戦仕様到着ですね!
    マクラーレンのチームエディションももうすぐだそうですし、ミシュランの残りも今週末到着予定ですね。
    しかし、本当にコンプリートしちゃうんじゃ??ってくらいの感じで購入されていますね~

  2. ご無沙汰です。しげぞうさん
    本当は通常箱もミシュラン別注もチームエディションもその他いろんな別注も全部買いたいのが本音です。(笑)
    と言っても正直無理なので通常箱はパスもけっこうする予定です。はい^^;

  3. おっしゃる通り、ジョーダンがなくなるのは寂しいですね。ジョーダンに限らずミナルディ、ザウバー、BARと今年は名前が聞かれないと思うと寂しいです。
    今のF1はバックに車メーカーがいないとやっていけないという時代になってしまいましたね。
    70・80年代のプライバーターが活躍できた時代が懐かしいです。

  4. 70年代のF1といえばわたしの世代はやっぱりタイレルP36ですね。(ティレルじゃなくてタイレルと呼んでましたよね。)それとJPSの真っ黒ロータス。
    子供ながらこの2台は非常に印象に残っています。
    F1ミニカー集めだしてすぐにP36が欲しくなりオークションを始めたきっかけにもなりました。

  5. 実は、ここだけの話・・・
    昨日もコメント書いたんですが(もちろん実際には書かれてませんよ)
    今日になって何でかなぁ~って考えたら何度か投稿ボタンじゃなく確認ボタンを押してたような気がします(笑)
    恥ずかしいのでナイショにしといてください(苦笑)

コメントを残す