マクラーレン チームエディション 2005年


 
Keiさんとこから遅れること2日。我が家にもマクラーレンチームエディションのF1ミニカー2台が到着しました。
左:「Team McLaren Mercedes MP4-20」Kimi Raikkonen(キミ・ライコネン)
右:「Team McLaren Mercedes MP4-20」Juan Pablo MONTOYA(ファン・パブロ・モントーヤ)
改めてマジマジとMP4-20を観察すると、何かウネウネとした曲線が多くて直線がほんとに少ないマシンだというのが良くわかります。(笑)

マクラーレン チームエディション 2005年」への6件のフィードバック

  1. あっ、届きましたね!
    MP4-20はホント細かなパーツまで良く出来てますよね。ホイールナットなんか、そこまでしなくても、ってくらいの細工がされていますね。
    これでジョニーウォーカーのロゴがあれば完璧なんですけどね~。チームエディションにはそこを期待していたのですが・・・アルコール広告自主規制らしく残念です。
    それと、私の方のブログでこちらのLINKを貼らせていただいたのですが、宜しいでしょうか?

  2. Keiさん、こんばんは。
    実は2日遅れでもし届かなかったら、運送事故かもと一瞬、最悪のことまで考えておりました。(苦笑)
    タバコも酒も子供に売るからだめなのなら、「Not for sale to persons under 21 years of age.」でもいいんじゃないかと思うのはわたしだけなのでしょうか?
    正直、これらのミニカー買うのはほとんどが大人なんだし、実車に忠実になればもっと売り上げが伸びるんじゃないかとも思うんだけど・・・。
    LINKの件はもちろんOKですので、ガンガンいっぱい貼っちゃってください!(笑)

  3. チームエディションはいつも思うのですが、何故14歳以下になっているんでしょうかね?通常のPMAは18歳以下が多いと思うのですが・・・
    タバコロゴが自主規制になった段階からチームエディションの価値が低くなってしまいましたね。ジョニーウォーカーくらいは何とかして欲しかったですね。

  4. コメント&TBありがとうございました。
    モデルカーの購入は初めてだったんですけど、とっても精巧に出来てるので、
    いろいろ集めたくなるものですね(゚∀゚*)
    こうやってハマっていくんでしょうね(笑)
    ただ、上にもかかれてますが、私もジョニーウォーカーのロゴが無かったのが残念でした。
    いろいろと規制などもあるんですねぇ~。(;;´Д`)

  5. WEST ROGO

    画像はマクラーレンチームエディションMP4-20モントーヤです。
    以前はチームエディションであればWESTタバコのロゴ付きであったのですがいつの頃からかチ…

ヒナタ へ返信するコメントをキャンセル