Ferrari F2005 シューマッハ

「F2005」Michael SCHUMACHER(ミハエル・シューマッハ)のF1ミニカーです。
今年もフェラーリのみマテルからの発売でした。
今年のモデルのできの悪さにはかなりがっかりしております。
特にフロントタイヤ周りは最悪です。タイヤはグラグラでゆがんでいるし、アームは異様に太い。あんまりの出来でした。
もう少しクオリティをあげて欲しいものです・・・。ハァ~。
 

Ferrari F2005 シューマッハ」への4件のフィードバック

  1. 小鉄さん、いつもどうもです。
    遅ればせながらリンクいただきました!
    フェラーリはマテル継続ですか・・・
    っていうか、自分がF-1ミニカーを集めなくなった原因はまさにこれだったんです。フェラーリがマテルに移ったんで買わなくなったのですよ。
    相変わらずみたいですね・・・
    ところで最近ONIXとかは出してるんですか?

  2. ありゃ、スペルまで忘れてました・・・
    もうダメですね(笑)
    そういえばONYXってチームのF-1ミニカーって見たこと無いけど存在してます?
    ヨハンソンとかがドライブしてたやつです。
    89年ごろだったか・・・ちょい記憶が・・・

  3. そういえばONYXのスポンサーロゴが入ったマシンをどこかで見た記憶がありますねぇ。
    う~む。どのマシンだったかは忘れてしまいました。(^^;

コメントを残す