ミモザ

嫁の実家にあるミモザの大木のきれいな花を頂いて帰りました。
あざやかな黄色がとてもきれいです。
ちなみにこの写真は息子が激写したもので、きれいに撮れているので紹介することにしました。
 

ミモザ」への2件のフィードバック

  1. これホントにミモザなんですか? ここまで鮮やかに数多く花がつくなんで知りませんでした。勉強になりました。これは生で見てみたい! 
    話飛びますが、今度の「一旗」に共感してます。今週は歩きに歩いて喋りあげてきました。あっ・・続きはメールで(笑)

  2. まだ植えてから10年も経たないのに本当に大木になっています。
    大きくなりすぎたので切ってしまうということだったのでちょっと残念な気もしますが・・・・。
    えげつないほどまっ黄色に咲いています。

コメントを残す