ミシュラン別注第2弾 続報!!

ライコネンのMP4-19B、半分あきらめていたのですが、「当選」のメールが来ました。
これで全6台購入できることとなりました。
それにしても抽選でいったいどれだけの人が当選したのでしょうか?
応募総数に対する当選数が非常に知りたいところです。
詮索するときりがないので止めておきますがなんか釈然としないものも感じてしまいます。

ミシュラン別注第2弾 続報!!」への4件のフィードバック

  1. おぉ、素晴らしいですね!凄くラッキーではないですか。全部揃いましたら是非こちらで披露して下さい。ちなみに私も抽選でMP4-20ライコネン鈴鹿コラボを購入できる事になりました。今回のシリーズでは最も数が多いものの一つでしたので、意外と数は残っていたのでしょうか。実はこれがアロンソよりも欲しかった(パッケージデザインが鈴鹿のコース図のデフォルメで格好良いです!)ので、嬉しかったりします(笑)。それにしても返信メールには反省の意が示されていましたね・・・。意外にシステムが上手く動かなくて正常に処理されていなかったものが多数あるのかな、などと詮索してしまいました。

  2. システムの在庫の引き当て方法に問題があるのは明白ですね。
    以前から在庫が0になってもまた復活することが多々ありましたから、このあたりは間違いないと思います。
    何はともあれお互い欲しいものが入手できることになってよかったですね。

  3. ビブの恩返し

    何度もセーフティーカーが入ったオーストラリアGPはタイヤ温度がなかなか上昇せずに、ドライバーには非常に厳しいレースであったようですね。
    優勝はアロンソ。…

  4. 恨ミシュラン(笑)

    最近ちょっと気忙しくて更新が出来ないです・・・。
    さて、ミシュラン別注の第2弾は、あっという間に売り切れてしまった訳なのですが、手に入れられなかったモデ…

コメントを残す