ミシュラン別注 優勝記念パッケージ Renault F1 R25

「ミシュラン別注 優勝記念パッケージ Renault F1 R25」Fernando ALONSO(フェルナンド・アロンソ)のF1ミニカーです。
既にアロンソのマシンは2005年のミシュラン別注として既に販売済ですが、台紙を優勝記念パッケージとして第2弾でまたも発売されました。
一瞬買おうか悩んだのですが、買わなければ後から入手すること自体極めて難しくなりますので、買っちゃいました。
それにしてもアロンソをもう一台出すのなら、フジィケラやラルフも出すべきなんじゃないのかと思います。
まっチャンピオンに敬意を払ってOKとしますか。(笑)

ミシュラン別注 優勝記念パッケージ Renault F1 R25」への4件のフィードバック

  1. フィジコは出して欲しかったです~。
    チャンピオンマシンですからね。
    でも余りのモデルが無かったとのことですから仕方ないか・・・

  2. keiさんのその裏情報はどこから仕入れているのでしょうか?
    いつも感心してしまいます。
    フィジコの在庫がなかったのは、思ったより売れたから?不良在庫を恐れて数作ってなかったから?
    前者が正解かな?

  3. アロンソにも踊らされて

    いよいよサン・マリノGPのフリー走行始まりました。
    ちなみにフリー走行1では、トップタイムがシューマッハ。
    フリー走行2のトップタイムは、昨年のワールドチ…

コメントを残す