BENETTON B190 ナニーニ



「BENETTON FORD B190 1990」Alessandro NANNINI(アレッサンドロ・ナニーニ)のF1ミニカーです。
左側が今回発売されたMinichamps、右側がONYXです。
製作された時期が10年以上違うという現実を差し引いてもやはりMinichampsのほうが断然出来が良いですね。
なぜONYXが撤退したかわたしは知りませんが、後発のMinichampsに市場を食われてしまったのが最大の原因かもしれませんね。

BENETTON B190 ナニーニ」への2件のフィードバック

  1. ONYXは、出来を差し引いても存続していて欲しかったって思いますよ。。。ミニチャンではモデル化されてない物(ロータスをはじめ、B級チーム)も、たくさんありますしね。

  2. わたしもONYXはかなりお気に入りなんです。
    ミニチャンプスにはない味わいなんかもあって・・・。(笑)
    手持ちのONYX、既に154台か。結局ONYXって全モデルで何台なんですかね?

コメントを残す