撮影しなおし完了

ミニチャンプスのプラケース入りモデルの画像を全て撮影しなおし完了しました。
途中、くじけそうになりながらも488台分。遣り遂げましたぁ!(笑)
それにしても面倒くさかったです。
1台1台、ケースをはずして3パターン×2の6枚の撮影。そこからいいほうの画像を残して、ファイル名を調べて変更。画像処理ソフトでちょい修正して、画像サイズをWEB用に変更して、FTPでアップ。
2ヶ月かかってなんとか終わらせました。ふぅ~。
ミニチャンプス以外のモデルは撮影しなおし考えてません。(キッパリ)
ケースから取り出しているし、ネジで固定されてるしで手間が相当かかりそうなので・・・・。
リクエストが多ければ考えますが、まぁそんなリクエストはないことでしょう。

撮影しなおし完了」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    撮影お疲れ様でした!
    488台撮るのも凄いですけど、各パターンに画像処理。10台ぐらい撮るのに、ヒーヒー言ってる僕には
    到底無理です。
    本当にお疲れ様でした!!

  2. 画像処理と言ってもたいした事しているわけでなく、自動で明るさなどを調整しているだけでキー1個押すだけですから・・・。(笑)
    自分で写真を撮るようになってつくづく思うのですが、やっぱりプロが撮ったものはきれいに撮れてます。
    才能のない自分を痛感させられます。

コメントを残す