「scuderia italia BMS DALLARA F189」Alex CAFFI (アレックス・カフィ)のF1ミニカーです。
今週紹介していたONYXシリーズの大ラスです。
一度に購入するとなかなか紹介し終わるまでに時間がかかります。(笑)
ちなみに今回のこのONYXシリーズですが、オークションにてセットとして出品されていたものを購入したものです。
ミニチャンプスのJuniorや既に持っているものやブラーゴのF1まで一緒になっていましたが、1台当たりにすると非常に格安でした。
そんな訳でわたしのオークションの裏技(?)をご紹介しておきましょう。
オークションで1台\1,000で落札しても最低でも送料が\390ほど、運送会社を使うと\700~¥1,000ほどかかりますし、振り込み手数料もかかる場合があります。そんなことを考えると\1,000で落札しても下手すりゃ\2,000かかってしまうこともあります。
10台セットで\15,000だとしたら1台\1,000で落札するより安く上がりますね。そんな計算の上でオークションに参加すると面白いですよ。(笑)
あっ知ってますよねみなさんこんなこと、大変失礼いたしました。
ONYX怒涛の攻撃ですね。
私は極力ミニチャン以外は手を出さないようにしていますが、こうして連日見せられると迷っちゃいますよ(笑)
先ほどランキングクリックしたら、遂にトップ10入りしましたね。昨日まで私が見た時は僅差の11位でしたけど、今度は一気にトップ5行っちゃいましょ!
わたしの場合は1/43スケール限定ですからダイキャストモデルなら何でもこいです。(笑)
ONYXにもPMAにはない味わい(?)がありますよ。ぜひ一度手にとって見ましょうよ。