グランプリリザルト 投稿日時: 2006年8月15日 投稿者: kotetsu F1ミニカーのページに、グランプリというページを追加しました。 わたしが持っているF1ミニカーでグランプリレースの結果をスターティンググリッドぽく表現してみようっていうページです。(笑) 完全に自己満足の世界ですが、興味のある方はぜひ覗いてみてください。 意見やご要望も承りますです。 共有:Tweetいいね:いいね 読み込み中…
フェラーリ=マテルとなる限り我が家ではスターティンググリッド完成しそうにありません(笑) さて、こうなると何年分のフルグリッドが完成するのかが見ものです! と余計なプレッシャー(爆) ところでランキングベスト10入りしましたね~ 返信 ↓
そうですね。何年分できるのか楽しみです。 あのグリッドの絵も素晴らしいですね。 ランキングは一番良い時で5位くらいまで行ってませんでしたっけ?ほぼ毎日クリックポン(笑)してますので、確かそれくらい行ってたような・・・ 今も5位までは僅かです。 はい、皆でクリックポン! 返信 ↓
返事が遅くなって申し訳ないです。子供たちと爆睡してしまいました。(^^; >Keiさん ミナルディの発売されていない2005年以降は、とりあえず手付かずです。 正ドライバーはもちろんのこと、第3ドライバーも集める気持ちはありますよ。(笑い) >しげぞうさん 2000年以降はできるかと思っていたんですけど、う~むなかなか難しいです。フルグリッドは・・・。 ちょこちょこ抜けてるところがあるんですよねぇ。 ランキングクリックありがとうございます。 そうそうちょっと仕様変更して、フルグリッドでなくてもページを表示するように変えてみました。 返信 ↓
これは最新年度のグリッド紹介が出来ないのが残念ですね。まだミニカーリリースが無いですもんね。
しかし、これをやると、全ての正ドライバーを揃えないといけないですね(笑)
フェラーリ=マテルとなる限り我が家ではスターティンググリッド完成しそうにありません(笑)
さて、こうなると何年分のフルグリッドが完成するのかが見ものです!
と余計なプレッシャー(爆)
ところでランキングベスト10入りしましたね~
そうですね。何年分できるのか楽しみです。
あのグリッドの絵も素晴らしいですね。
ランキングは一番良い時で5位くらいまで行ってませんでしたっけ?ほぼ毎日クリックポン(笑)してますので、確かそれくらい行ってたような・・・
今も5位までは僅かです。
はい、皆でクリックポン!
返事が遅くなって申し訳ないです。子供たちと爆睡してしまいました。(^^;
>Keiさん
ミナルディの発売されていない2005年以降は、とりあえず手付かずです。
正ドライバーはもちろんのこと、第3ドライバーも集める気持ちはありますよ。(笑い)
>しげぞうさん
2000年以降はできるかと思っていたんですけど、う~むなかなか難しいです。フルグリッドは・・・。
ちょこちょこ抜けてるところがあるんですよねぇ。
ランキングクリックありがとうございます。
そうそうちょっと仕様変更して、フルグリッドでなくてもページを表示するように変えてみました。