ヒカリ&ガタックショー

キャラクターショーに行きなれた(?)子供たちがまた面白い遊びをはじめました。
ベッドの上に乗り、長男は仮面ライダーガタックのお面をかぶり、長女はウルトラマンヒカリのお面をかぶり、ショーを始めたのです。
風船で出来た剣をにぎり、「ヤー!」「ター!」「トォー!」とヒカリとガタックが戦い始めるのです。(笑)
 
妹思いのお兄ちゃんは、途中ヒカリにやられながらショーは進んでいくのです。
ショー終了後にはもちろん写真撮影会もあり、最後には観客である嫁と握手会も開催されました。(笑)
子供は本当に良く見ていますね。
ショーのパターンを完全につかんでいます。
そんな訳で、今週末にはカブトショーとプリキュアショーもあり子供たちは非常に楽しみにしています。

ヒカリ&ガタックショー」への2件のフィードバック

  1. はじめまして!
    子供は遊びの天才ですよね~。
    仮面ライダー好きの中年オヤジのよーです。
    また遊びに来ますね~。
    クリック♪

  2. よーさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
    わたしもライダー&ウルトラマン&スーパー戦隊が子供以上に好きなおじさんです。
    子供が出来てからというもの、遠ざかっていたヒーローものに、また、はまりつつあります。(笑)
    ちなみに子供に昔の主題歌を唄ってあげると非常に喜んで尊敬されます。(爆)
    また遊びに来て下さいね。

kotetsu へ返信するコメントをキャンセル