超絶轟轟合体DX ダイボイジャー

12月21日、我が家におじいちゃんサンタが現れて子供たちを連れトイザラスにクリスマスプレゼントを買いに出かけてきました。
わたしは風邪引いて家で寝込んでいました・・・。(苦笑)
で長男が買ってきたのがこの「超絶轟轟合体DX ダイボイジャー」です。
テレビマガジンなどの広告、テレビCMを見るたびに欲しいことを主張し続け、じいちゃんサンタにも常々主張し続けた代物です。
値段はかなり高いです。(笑)
おっきな袋をひこずりながらうれしそうに帰ってきました。
自分自身で組み立てることも出来ないわけで、しんどくて横になっているお父さんに組み立ててくれとせがむわけです。
でとりあえずこれが「ゴーゴーボイジャー」
 
組み立てなおすと、今度は「ダイボイジャー」になります。
それにしてもサイズが大きくてかなりの重量感もあります。
3歳児の中でも小さいほうの我が息子にはこれを抱きかかえるのも一苦労です・・・。(^^;
まぁそれでも非常にうれしいようで、何度もゴーゴーボイジャーにしたりダイボイジャーにしたりと遊びます。
ただ難点がひとつ。買ってくる前から大方の予想はついていたのですが、組み立てるのはすべてわたしの仕事です。
寝込んでいた21日にも何度その作業を繰り返したことか。
元気になってから記念にパチリと写真に撮っておきました。

1日1回応援よろしくです!!

コメントを残す