Rising Sun Super Aguri F1 Showcar モンターニュ

「Rising Sun」のうちこのモデルだけが2ヶ月発売が遅れました。
Rising Sun「Super Aguri F1 Showcar 2006」Franck MONTAGNY(フランク・モンターニュ)のF1ミニカーです。
このモデルには1つ疑問があります。
ShowCarなのになぜにモンターニュなんでしょうか?SAF1の当初のレギュラードライバーは佐藤琢磨と井出有治でした。
誰が考えても井出がドライバーとして発売されるのが筋だと思いませんか?
しかもこの「Rising Sun」は京商が絡んでます。モンターニュより井出のほうが日本人受けすると考えるのが普通だと思うのですが・・・?
どうしてモンターニュになったのかは知る由はありませんが井出で出して欲しかったというのがわたしの本音です。

Rising Sun Super Aguri F1 Showcar モンターニュ」への2件のフィードバック

  1. 完全に発売時期を逸した感がありますね。
    もうショーカーはいいやって感じです。
    早くSA05発売されないかなぁ~。

  2. naoさん
     
    そうそうわたしもいつも「いいやっ」て思うんですが、結局買っちゃうんですようねぇ・・・(苦笑)
    もうちょっと我慢の効く子にならなきゃと思ってますがなかなか治んないんです。

コメントを残す