McLaren Team Edition MP4-21 ライコネン

例年より遅れてやっとマクラーレンのチームエディションが届きました。
McLaren Team Edition「Team McLaren Mercedes MP4-21・2006」Kimi RAIKKONEN(キミ・ライコネン)のF1ミニカーです。
発売される前から実車のカラーリング(クロームメッキ)をどこまで表現できるか?というのがコレクターの中でけっこう話題に上がっていたのですが、届いたのを見てみるときちんと表現できているのではないかと思います。
かっこいいです。はい!(笑)
ノーズの先っぽのちょびっとひしゃげて膨らんだ感じも出てますし、ジョニーウォーカーのロゴもいいですね。
ホントはライコネンとモントーヤ両方欲しかったんですが、モントーヤは発売中止になってしまったので今年はライコネンのみです。
モントーヤが最後の年だったのでちょっと残念ですが、あんな去り方では仕方ないですね。

McLaren Team Edition MP4-21 ライコネン」への2件のフィードバック

  1. マクラーレンMP4-21 K.ライコネン チームエディション

    いつもブログの応援ありがとうございます。
    引続きクリックで応援いただけると幸いです→モータースポーツランキング
    F1ミニカーコレクターの皆さん、M…

  2. McLaren Team Edition MP4-21

    遅ればせながら、私も入手しました。Minichamps製、McLaren MP4-21のTeam Editionです。本物のマシンはもうちょっとグロスがか…

コメントを残す