このRA107っていったい!

このカラーリングはいったいどうしたんでしょうか?今までこんなカラーリングのマシンは見たことありません。
斬新なんですがF1マシンのような気がしないのはわたしだけでしょうか?
スポンサーのマーキングが全くなく、グーグル・アースの地球模様があるだけ・・・。
見慣れていないせいか、非常にきれいだとは思いますが速さ・強さを感じられません。
実車の塗装?デカール?はいったいどうやってるんでしょうか?まさか手書きなんてことは無いですよね?
嫁に言わせると「地図をグニュ~ッって押し付けたんでしょ」ってことなんですがミニカーじゃないんだからそんなことできるわけないっすよね~(笑)
このカラーリングをPMAがどう表現するか?PMAの現場でのこの車に対する反応はどうだったのか知りたいところです。
何はともあれミニカーが発売されれば人気は非常に高いものになるんでしょうね。予約入れといたほうがいいのかな?

このRA107っていったい!」への4件のフィードバック

  1. RA107は気をつけて運転しろ

    いつもブログの応援ありがとうございます。
    引続きクリックで応援いただけると幸いです→モータースポーツランキング
    ホンダの新カラーリングの発表があり…

  2. TB返しをしようとしたのですが、どうもTB出来ません(涙)
    いただいたTBを無視しているわけじゃないですのでご了承下さい。
    それにしても奇抜なカラーリング。私もミニカー買いますよ。でもこれ作れるのかな・・・

  3. Keiさん
     
    どうやって作るのか、興味津々ですよね。
    タンポ印刷?デカール?
    PMAがどういう手でくるか。じっくり待ちましょう。

コメントを残す