RED BULL RB2 クリエン

「RED BULL RACING RB2 2006」Christian KLIEN(クリスチャン・クリエン)のF1ミニカーです。
今年のレッドブルはクリエンよりクルサードのほうが人気があったようです。
先に発売されたクルサードは早いうちに品切れになるところが多くて予約していなかった私は少々焦ってしまいました。
その後に発売されたクリエンのほうはと言うと今現在でも多くのショップで在庫があるようです。
やはりクルーサードが1度だけとはいえ表彰台に立ったということがこれだけの人気の差になったんですかね。

RED BULL RB2 クリエン」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。ミニカーコレクターの一人としていつも
    楽しく拝見しております。レッドブルの人気は去年
    発売されたスターウォーズデカールの影響もあるの
    ではないでしょうか。という私も去年モナコのスーパ
    ーマンのデカールが出るのを期待して早々にRB2のクルサードのミニカーを購入済みであったりしています(笑)

  2. たかまこ さん
     
    はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
    2006年はスーパーマンでしたね。2005年はスターウォーズ。
    なるほど、確かにスーパーマンデカールを貼って楽しもうって言う人は多いかもしれませんね。
    そのうちオークションにもカスタマイズしましたモデルが出てくるんでしょうね。
     
    わたしはデカール貼り替えするほど技量を持ち合わせてないので、いつもいいなぁ~とは思いながらもカスタマイズに手を出していません。(笑)

コメントを残す