ゲキトージャー

テレビくん4月号の付録「ゲキトージャー」です。
これはゲキタイガーです。う~~む。これほんとにゲキタイガー・・・。?
 
でこちらは黄色いのがゲキチーターで青いのがゲキジャガーです。
足の作りがペラペラです。すぐに折れてしまって立てなくなってしまうのは時間の問題でしょう。(苦笑)
 
でこの3体が合体すると!
どうです!「ゲキトージャー」になりました。
あっしまった!右足と左足が逆でした!(爆)
でも既に写真を撮り直すにも壊れてしまってありませんからこのまま載せておきますね。
付録とはいえあまりにもお粗末なゲキトージャーでした。

ゲキトージャー」への3件のフィードバック

  1. お久しぶりです小鉄サン!!!
    てれびくんの「ペーパーゲキトージャ」我が家では、
    黄色と青の足が一瞬でちぎれてました(汗
    ㊤を作ったのが一昨日、可燃ゴミになったのが昨日
    そして今日は、ジャ○コにて、ミニプラ「ゲキトージャ」
    を約束どうり買いに行ってきました。
    周りのスーパーを探しましたが、まったく見つからず
    しかたなく、ジャス○に買いに行くことにし、無事任務を果たしました!!
    それで、その時にガン○ムカラーの、
    黒、銀、グレー、オレンジも買って、本格的に塗装して渡すことにしましたが、塗装したら、子供に渡せそうにないです・・・(苦笑

  2. お久しぶりです!!
    我が家では、一昨日作成したペーパーゲキトージャは
    昨日にはゴミバコです(涙
    足が最初に無くなってましたよ(苦笑
    なので今日はミニプラゲキトージャを買いに、
    ジャ○コへ行きました。
    何軒かスーパーをまわったんですがジャス○しか全種おいて無かったんで買ってきました!
    今年はこだわろうとガン○ムカラーの
    黒、銀、グレー、オレンジを使って塗装しようと、
    3階でペンも買ってきました。
    でも色塗ってもスグ壊される恐れのある我が家では
    ペンを買わずにもう1セット買った方がよかったのでは?と嫁のキビシイ指摘になっとくせざるをおえませんでした(苦笑

  3. 疾風 さん
     
    さっそくゲキトージャー買われたんですね。
    我が家も近所のサークルKで買わされました。(笑)
    我が家の掟で一人ひとつという決まりがあるのですが、ゲキタイガーは自分のもの、ゲキジャガーはお父さん、ゲキチーターはお母さん、と屁理屈こねて3つ一緒に買ってしまいました。(笑)
    わたしも嫌いじゃないので「まっいっか」って感じでしたけど、嫁はムッとしておりました。(苦笑)

kotetsu へ返信するコメントをキャンセル